ガスマスク陰キャブログ

暇を潰せよ!ここで!

自分の乳首を模写してみた

なんで?

自分の乳首ってじっくり見る機会ないじゃないですか。陰部や足裏なんかはよく見るし腹も見る機会は多いでしょう。しかし胴体で乳首だけをピンポイントに鏡で見る人。これがなかなかいない。そして乳首をじっくり見られるのなんてAV女優かプロレスラーくらいのもの。さすがにそんな職業に就かないと出番がないんじゃあ僕の乳首も日の目を見ない。というわけで今回じっくり観察してついでに描いてみようと思いました。

 

描いてみた

f:id:nekko_chichinomi:20200731224229j:plain

 どうです?中々のもんでしょう。僕はじっくり観察しすぎて気持ち悪くなりました。さて、模写した乳首をさらにじっくり見ると…?僕は気づいてしまいました。

f:id:nekko_chichinomi:20200731224627p:plain

左:僕の乳首の模写 右:コータス ポケモンずかんよりhttps://zukan.pokemon.co.jp/detail/324

 俺の乳首コータスの頭に似てる

そう、なんと僕の乳首はせきたんポケモンコータスの頭だったのです。ポケモンずかんによると僕の乳首はピンチになると黒いススを出すらしいです。乳首つねられた時の自衛に使えそうで嬉しくなりました。

 

最後に

いかがでしたか?今回僕は自分の乳首がポケモンだと判明したわけですが、人によってはデジモンやたまごっちだったりするかもしれません。この記事を見た人は是非これを機会に自分の乳首を観察、あわよくば模写したり可愛がったりしてみてください。では、さようなら。