ガスマスク陰キャブログ

暇を潰せよ!ここで!

ひぐらしのなく頃に卒 15話 感想 俺らはハッピーじゃねえよ

やってくれたなクソアニメ 全部通して見た感想はまとめるとそんな感じになる 14話の超展開ぶりには多数の視聴者がギャグアニメと囃し立てるほどだったけど、15話はそれを上回って俺らを振り回した 奇跡うんぬんの口上の繰り返し、起きた要因があまりにもパッ…

普通においしいみそバターラーメン 吾作 東能代店

みそバターラーメン ¥800 その店は秋田の中でも青森に比較的近い市、国道7号線に面した場所に位置する。店へ入るとメニューはカウンター上部にあり、料金は先払いでレジに手空きの店員が待機している。食べる前からまずその回転率の高さを生み出すシステム…

読書メモ いちご同盟 三田誠広

寺山修司の詩を読んだ

寺山修司の詩を読んだ。書を捨てよ町へ出ようの寺山修司の詩だ。百、二百という詩を読む中で、大半はとりとめもなく訳も分からない詩ばかりであるように感じた。本当にこいつプロか?と疑いたくなるほどのものも多々あった。しかしながら、いくつかのフレー…

アンパンマンを裏切っちまった小1の俺 

小坊の頃、上級生が下級生を歓待する祭りみてえなもんがあった。俺はあの時小1で、小5の兄ちゃん姉ちゃんが催したイントロクイズに挑戦してたんだ。ただでさえ刺激のない田舎で、さらに幼いから触れられる娯楽はテレビぐれえのもん。だから俺はワクワクして…

男だけどちょっと巨乳になってみた

でっかいおっぱいがほしい!!! そう思う女性の数は少なくないでしょう 近年性癖の多様化が進んだとはいえやはり豊満な乳房は分かりやすい魅力の一つです そう、そんなのはあたりまえ 私が今回の記事で想定している読者層、それは ちょっとおっぱいつけてみ…

自分の乳首を模写してみた

なんで? 自分の乳首ってじっくり見る機会ないじゃないですか。陰部や足裏なんかはよく見るし腹も見る機会は多いでしょう。しかし胴体で乳首だけをピンポイントに鏡で見る人。これがなかなかいない。そして乳首をじっくり見られるのなんてAV女優かプロレスラ…

規約ギリギリの自慰録

慰めのための闘争 また、である。股に生えているものが私の胸へ呼びかけるのだ。乳房を、女陰を探せ、と。 性欲の奴隷たる私は声を聞くとすぐさま検索エンジンを駆使して女体を探す。しかし、股の下の住人はただ女体を見るだけでは満足しない。より良いもの…

高二の時補習サボってトイレの個室で書いた文

2校時の数学が終わり、いつものように補習を抜け出そうと校門に向かう途中、担任の河村に見つかった。後で聞いたところによると、私がいつも3校時から学校を抜け出すことは職員の間で広まっていたらしい。他にもサボっている生徒はおろうに、普段真面目であ…

エゴサしてみたけど全然ヒットしねえ!!

先日初めて一つ記事(母からしいたけチップスなる差し入れをもらった - ガスマスク陰キャブログ)を書き一応「ブロガー」と名乗れるようになった俺。ブロガーになったらやることと言えばエゴサだろう!というわけで、アクセス数が1(2020年6月15日現在)なのに…

母からしいたけチップスなる差し入れをもらった

しいたけチップス。聞く人によっては、しいたけ味のポテトチップスだったりしいたけ由来のスナック菓子を思い浮かべるかもしれない。でも違う。そんなせこいものじゃあない。汁物やなんかでよく見る切られたしいたけそのものが揚げられたもの、それこそがし…