ガスマスク陰キャブログ

暇を潰せよ!ここで!

男だけどちょっと巨乳になってみた

f:id:nekko_chichinomi:20200815113811p:plain

 でっかいおっぱいがほしい!!!

そう思う女性の数は少なくないでしょう

近年性癖の多様化が進んだとはいえやはり豊満な乳房は分かりやすい魅力の一つです

そう、そんなのはあたりまえ

私が今回の記事で想定している読者層、それは

ちょっとおっぱいつけてみたい男

基本的におっぱいを得る手段は女性に生まれるか、もしくはホルモンやシリコンを注入するしかありません

どちらも一時のおっぱいのために行うにはハードルが高くまた持続性が高すぎます

 ならばどうするか?

詰め物をする

これに尽きます

先におっぱいを得る手段を示した際に、パッドを連想した方も多いでしょう

「パッドは?」「パッド知らないの?」「セクハラ野郎」

こんな声が聞こえてきます

しかし、パッドはブラジャーをつけなければ効果を発揮しない!

男はブラジャーを着けねえ!

というか簡便におっぱいらしい膨らみをつくるならブラジャー着けるだけでいいんですよ

それでも着けねえのは男のプライドなんですよ

というわけで私が提案するおっぱいはパッドではありません

では一体なんなのか…?

 

 

 

f:id:nekko_chichinomi:20200815115658j:plain

枕です

なにも一時のおっぱいをつくるのに仰々しいものを使う必要はない

日用品だけで十分、いや十二分にでっかいおっぱいは作れます

さてその証明やいかに?

 

枕で作った俺のおっぱいがこちらだあああああ!!!!!!👇👇👇

f:id:nekko_chichinomi:20200815115554j:plain

f:id:nekko_chichinomi:20200815115619j:plain

f:id:nekko_chichinomi:20200815120007j:plain

ね?巨乳ができたでしょ?

ぜひみなさんも枕を使って巨乳になった自分を見てみてください

滑稽な自分の姿を見ることができます

ではさようなら

 

 おまけ

巨乳になったら母性が目覚めたので子守唄を歌いました